人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月突入

Handmade*Herb SOAP [Bubble WAN]


現在Bistro Kissでのお菓子販売に関しては休止し手作り石鹸のお店です
------------------------------------------------------------------------
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
やっと私の時間がやって来た♪って気がする9月初日・・・
避難訓練でガッコへ行く事に・・・超湿度が高くて日がサンサンと照ってるし
なんだかなぁ~地獄でした_| ̄|○
早速1人ランチしたいのに、やっぱり息子2人分(1人は弁当持ちで1日)作りました
ε-(_- )ハァ・・・私の時間は明日からって事ですね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

しかしワンコ達は、お子が居ないのが判るのか?
みんな伸び伸びとお昼寝を楽しんでおりました
まぁ~愛情は毎日4方向(私&息子3人)から来てるけど、やっぱり子供の動きには
疲れるらしくε=(≧ε≦)ぷぅ
愛が良いのか?伸び伸びが良いのか?微妙な様ですけどね(笑)

シッポを丸坊主(自主的に・・・)してしまったmomoちゃんでしたが少し回復です
無理に毛を引き抜いてヒリヒリしてしまうし、虫に刺されて痒いし、凄くシッポを
気にしていたのですが、家族一丸となって(おおげざ)シッポを気にしない様に
声掛けキャンペーン実施が良かったみたいです
まだまだ暑い時期だから化膿したら大変と思って必死でした(ーー;)

今月はね・・・ホント自分の為に時間を使いたいと思っています
好きなだけPCもして久々に石鹸も仕込みたいと思うし家中掃除もしたい
ワンコ達とは何をするでもなくマッタリとしたいしカメラも弄りたい
なんだか色々な事が浮かんでは消えって感じですが・・・ですがね・・・
カレンダー見たらスッゲェ~休み多くねぇ~(o>(ェ)<;a アセアセ

いつからこんなに大型連休が秋にある事になったの?
やっと夏休み終わったのに・・・なんてこった┐('~`;)┌ビックリしたわっ

今月は一杯更新しようかと思います
久々に(((((m≧▽≦o)m≧▽≦i)j≧▽≦)i ガンバレ!自分!!
------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加中しています (クリック投票)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(○ `人´ ○) タノンマスーッ!
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒Handmade*Herb SOAP Bubble WAN

9月突入_e0111338_2351423.jpg

------------------------------------------------------------------------
少しでも早く飼い主様の元へ元気な姿で戻ってくる事を心より祈ります

事件の詳細などこちら[パピーのもこちゃん♪] にリンクしています
by 1n6j | 2009-09-01 23:14 | 日々の暮らし
<< 充電し過ぎ? シッポ 2009 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧