BBQ de ウマウマ
新作の石鹸は、今月中に仕込む予定になっていますので9月後半になります

Handmade*Herb SOAP [Bubble WAN]


現在Bistro Kissでのお菓子販売に関しては休止し手作り石鹸のお店です
------------------------------------------------------------------------
8月いっぱい石鹸全品10%OFFでの販売中です♪
HPの更新をしていないので残り僅かな物も御座います
お気軽に在庫のお問い合わせをしてみて下さいね
ささやかですが、サンプルソープなどのおまけもお入れしてお届けしています
石鹸シャンプーでしか味わえないフワフワの洗い上がりを是非お試し下さいね

------------------------------------------------------------------------
お盆・・・皆様いかがお過ごしですか?
夏らしい感じのしない夏で、体調を崩したりしがちですよねε-(_- )ハァ
我が家は今週一杯、お盆の長期休みでダンナ様在宅・・・でも特別遠出もしないですね
息子も個々に友人と出掛けたりする年頃になって、何しろホラッ・・・犬の動物園みたいな
毎日なんでねε=(≧ε≦)ぷぅ自宅を基点に近場で遊んでます
そんな合間にお墓参りしたり、実家へ顔を出したり・・・それも目と鼻の先なので
普段と同じじゃね?って気がしちゃってますから(笑)

そんなお盆休みも残す所、今日と明日で終わりなので今日は朝からBBQしました
e0111338_1514168.jpg

庭にブロックやレンガを組み合わせた大きなコンロがあるのですが・・・何しろ
日がカンカンと当たって暑いので軟弱な我が家は卓上の七輪コンロなる物を
今年はGetして、少しだけ家の影になる西側のスペースでギューギュー詰めのBBQ
e0111338_1516930.jpg

主役は明日誕生日の七海お姫様と・・・
e0111338_15164927.jpg

明後日が誕生日の末っ子息子くん
e0111338_151726100.jpg
e0111338_15174428.jpg

誕生日と言えば、大きなバースデーケーキと言いたいのですが
先月からアレルギーのコントロールは上手く行っていないので、乳製品や卵が
タップリ使っているケーキはお預けと言う事になりました
e0111338_1519441.jpg

まぁ~男の子ばっかりだし、ワンコはBBQ大好きだしこれはこれでいい感じかも

e0111338_15202182.jpg

母は、今年は座ってのんびり食べる専門v(^^)v
兄’sがお料理大活躍ですからワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
e0111338_15212580.jpg

長い夏休み、毎日朝から晩までキッチンに立ってますからね
『あ!(・o・)今日パン焼いてぇ~』っと言われたら捏ねますしね・・・
ア・レ・シ・ロ・コ・レ・シ・ロ・・・・って言いたい放題の家族ですからたまには
こんな何もしないでワンコ眺めてどっかり座るのも楽しいもんです♪
e0111338_1524541.jpg
e0111338_15242142.jpg

いやぁ~それにしても暑い・・・
e0111338_15253672.jpg

でもどんなに暑くても、食べ物を見たらワンコ達はハッチャケまくりσ(^◇^;)
その元気・・・ワタクシにも分けて頂きたいo(_(ェ)_)o~†パタッ

e0111338_1527817.jpg

2時間ほどでしたが、家族みんな揃って楽しいBBQでしたよ
お誕生の面々・・・おめでとうさん(^○^)
ケーキはなかったけど楽しんでくれたかしら?

(llllll´ρ`llllll)あぁ…   疲れた_| ̄|○
今日のお散歩は勘弁して貰う事に決めました

明日は私の実家とお食事会(お誕生会)・・・そう言えばまた焼肉でしたよ
Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~・・・もうサッパリした物が食べたいアラフォーな母です

夏休みも残り半月・・・(((((m≧▽≦o)m≧▽≦i)j≧▽≦)i ガンバレ!って気合です
------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加中しています (クリック投票)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(○ `人´ ○) タノンマスーッ!
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒Handmade*Herb SOAP Bubble WAN

e0111338_2351423.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-08-15 15:30 | 日々の暮らし
<< 七海4歳です NANAMIさん用 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧