人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロさん
8月いっぱい石鹸全品10%OFFでの販売中です♪残り僅かな物も御座いますので
お気軽にお問い合わせ下さい
ささやかですが、サンプルソープなどのおまけもお入れしてお届けしています
石鹸シャンプーでしか味わえないフワフワの洗い上がりを是非お試し下さいね


Handmade*Herb SOAP [Bubble WAN]


新作の石鹸は、今月中に仕込む予定になっていますので9月後半になります
------------------------------------------------------------------------
こんばんわm(__)mペコ
今日は朝からσ(/_;)アタマガイタイのですよ・・・頭痛持ちのワタクシはエアコンが苦手
でもね暑すぎで_| ̄|○エアコンないと無理なので(-________-;)ウッ・・・
そんな頭が痛い本日ですが、夕方更に頭痛を悪化させる事態が襲うo(_(ェ)_)o~†パタッ

2号が合宿から無事元気なまま帰宅して、七海さん狂喜乱舞
そんなに腰振るとヘルニアになりゃしないか?って程激しくクネクネ
もうこの喜びをどう表現したら良いのか?本人もわからず大興奮ε=(≧ε≦)ぷぅ
挙句に嬉しすぎて満面の笑みで2号を見つめならが・・・んこさんまで出す始末(笑)
犬は緊張したり興奮したりすると脱糞する生き物らしい(o>(ェ)<;a アセアセ

(*^0^*)ノ オォー!!これで静かな日々が戻ったと思ったけど・・・そうはいかないのが
我が家なのだと思う
4時過ぎ頃から急に外が暗くなってきました・・・そうなると騒ぎ始める3ぴきのワンコ
クッキー&ミルク&七海のワイアー軍団(散歩の画像より)
ゴロゴロさん_e0111338_0594177.jpg

まだ聞こえない(人間には)雷の音が聞こえるのだと思う
どんどん暗くなるに連れて、なんとなくビリビリした感じが近づいて来る
慌てて洗濯物を取り込んで、窓も雨戸も閉めて準備OK

ゴロゴロさん_e0111338_111714.jpg

七海さん飛び上がる程、驚いて鳴き始めるとゴロゴロぉ~大きな雷の音がした
続いてクッキーにミルクもマシンガン掃射状態で吼えちぎり\(>_<)/ギャー

ゴロゴロさん_e0111338_131719.jpg

σ(/_;)アタマガイタイ私はまるでミキサーで頭の中グルグルかき回されてる気分
どんなになだめても抱きしめてもオヤツ見せても怖いから聞こえないし目に入らない

KY王子のGuyっちは雷なんかへっちゃらだからなんでそんなにミルクが鳴くのか?
不思議で仕方がなかったのか?ぼへぇ~っと泣き叫ぶミルクに寄って行き挙句
覗き込んだらミルク切れる(ーー;)

ゴロゴロさん_e0111338_162640.jpg

そしていつもの如く、意味も判らず凹むKY王子・・・。哀れ

兎に角、これからの季節雷雨は多いと思われる
昨年の様にゲリラ豪雨が沢山起こったらと思うとゾッとする・・・。

雷が嫌いなチーム+momoちゃんは、前は掃除を始めると大騒ぎだった
幾つ掃除機のヘッドを噛み砕くほど破壊したかって位、掃除機を嫌っていた
あっmomoちゃん雷はへっちゃらなんですけどね

でも掃除機は、ある時些細な事で全く吼えなくなった
(・・?) エッそんな事で平気になるならもっと早くそうすればよかったと
思う程些細な私の行動で吼えなくなったのだから・・・雷もきっと何か吼えなくなる
方法があるに違いないとは思うんだけど・・・今現在それには至っていない

ε-(_- )ハァ何か秘策があればと思うけど・・・何も思いつきません

ゴロゴロさん_e0111338_1182360.jpg


こうして可愛く笑ってる時は想像出来ない程・・・鬼の形相で吼えるワイアー軍団です
------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加中しています (クリック投票)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(○ `人´ ○) タノンマスーッ!
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒Handmade*Herb SOAP Bubble WAN

ゴロゴロさん_e0111338_2351423.jpg

by 1n6j | 2009-08-08 01:19 | ワイアーダックス
<< NANAMIさん用 泣き虫さんのお散歩 >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧