風邪っぴき
石鹸全品10%OFFでの販売中です♪
ささやかですが、サンプルソープなどのおまけもお入れしてお届けしています
e0111338_9471050.jpg

暑くなってシャンプー頻度の多くなるこの時期、ご注文お待ちしております
石鹸シャンプーでしか味わえないフワフワの洗い上がりを是非お試し下さいね

Handmade*Herb SOAP [Bubble WAN]


現在Bistro Kissでのお菓子販売に関しては休止し手作り石鹸のお店です
------------------------------------------------------------------------
相変わらずご無沙汰ばかりしております・・・_| ̄|○
今度は、風邪引きまして・・・やっと火傷が良くなって来たのにまたもや弱ってます
兄’s2号⇒1号⇒ワタクシ・・・と家族内で風邪リレー中の我が家(* ̄m ̄) ププッ
お次は誰が風邪引くのかしらね?

この時期、エアコンかけないで寝ると寝苦しくて・・・エアコンかけたら寝冷えする
超判り易い構図になっておっております(爆笑)
余り夏風邪って引いた事なかったんですが夏風邪も中々キツイものだと学びましたよ(涙)

風邪薬の影響か?珍しく昼は昼寝・・・夜は早い時間から瞼がくっ付き
全くPCに手を付ける気にもならないなんて数日を過ごしています・・・
今朝久々にPC開いてみたら膨大なメール削除に悪戦苦闘しちゃいましたとさっ(笑)


この時期の我が家は、個人面談や家庭訪問が続いています
丁度昨日も家庭訪問で学校の先生がやって来たのですがσ(^◇^;)
目に付くところはね・・・幾らボロ家でも多少は綺麗にしてみようかと大掃除
普段しない事するから風邪引くんだと笑われる主婦ってのもどうかと・・・。
しかしアレ・・・家庭訪問ってどうにかなりませんかねε-(_- )ハァ
なんでわざわざ家にやって来るんでしょう?別に家でなくても話は出来るんだし
飲みもしないお茶出して、手も付けないお菓子並べて・・・この制度ウザイです
・・・かと言って、どうせ手は付けないしって思って何も出さないのもどうかと思うし
なんだかとても微妙です

そして今日は、高校の個人面談です
午後からなんですけど、(llllll´ρ`llllll)あぁ…   特に話す事も思いつかず
大学の事とか聞かれるのは判っているのですが、・・・と言っても大学って良く判らないし
困ったな/(-_-)\ こまった~

こんな時、子供の勉学に興味津々な出来る母ならどんどん先生と話をして
色々と情報を得るんだろうね・・・きっと・・・。
私の場合『何かお聞きになりたい事ありますか?』って言われて
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・・・・聞きたいことが何かすらわからないって感じですから


犬たちはみんな取り合えず元気に過ごしてくれています
ただクッキー母さんの耳が外耳炎になってそれに伴い皮膚の状態も悪い感じ
湿度のせいでカビ菌が繁殖しちゃったらしいです
早くカラっとした夏になれば良いのになぁ~
------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加中しています (クリック投票)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(○ `人´ ○) タノンマスーッ!
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒Handmade*Herb SOAP Bubble WAN

e0111338_2351423.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-07-25 10:02 | えりりんのぼやき
<< 夏の日の・・・覚書 耳の毛 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧