タップリ庭遊び
汚れる機会が多い季節、ママ達の応援の気持ちを込めて
表示の価格より10%OFFにてお届け致しますのでこの機会に是非お試し下さい
米油の石鹸は、泡立ちが抜群♪シンプルですがお勧めソープです


Handmade*Herb SOAP [Bubble WAN]


現在Bistro Kissでのお菓子販売に関しては休止し手作り石鹸のお店です
------------------------------------------------------------------------
ご無沙汰しておりますが、皆様お元気ですか?
久々にカメラを手にした本日・・・6月27日以来だった様で我ながらビックリしました(爆笑)
梅雨とは思えないカラッと晴れた本日はタップリと庭で遊ぶ犬達が楽しそうでした
e0111338_23113239.jpg

暑すぎずぅ~な温度だったので(・・・って言っても暑いですが)結構長い時間遊ぶ面々
e0111338_23144414.jpg

ご無沙汰の間、こちらのmomoちゃんヒート到来でした
今回は出血も少なめで体調も可なり良いらしく元気に過ごすヒートな日々
それにしても髭のワンコはヒートに始末を自分ですると毛が非常に汚いのです
e0111338_23163518.jpg

走って家に入ったと思ったら、水飲んでらっしゃった様です_| ̄|○
もぉ~~~~口の周り拭いて下さいよぉ~
びっちょりで滴るお水でリビングがベチョベチョになるじゃないかぁ(ーー;)
でも楽しそうにびっちょり顔で笑うワンコを見ると怒れないんですけどねε=(≧ε≦)ぷぅ
e0111338_23184484.jpg

ミルクたんもなんだかわからないけど笑っちゃうらしいですよ
e0111338_23192896.jpg

プリン子ちゃんも尻尾高々と上げて楽しげな様子ですが・・・
e0111338_23223252.jpg

急に部屋に入ったと思ったら何やら狙ってる顔です・・・視線の先には・・・
e0111338_23232275.jpg

私の足元で全く動こうとしないで陣取ってるクッキー母さん↑が居ました・・・

・・・\(>_<)/ギャー

次の瞬間、部屋から飛び出してクッキーにタックル・・・
ハギャギャギャギャーーーーー・・・ウギャギャ・・・・なんでかな?仲良くしろよ(恕)

e0111338_23263155.jpg

我が家で一番の平和ボケなGuyっち・・・キミは本当に良い子だよね
e0111338_23282466.jpg

ママはキミのボケっぷりみてるとホッとして和むよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

e0111338_23284462.jpg

七海さんは、相変わらずお隣の雑草をお食べになってるんですが
そんなに胸焼けしてるのかな?散歩してても草しか眼に入らないらしく
草を啄ばみながら歩くから困ってるんですよねε-(;ーωーA フゥ…
e0111338_23301099.jpg

お髭に草つけて、でも楽しい庭遊びのひと時だね

午後からはトリミング&シャンプータイムに突入しました
けれど夕方までにトリミング&シャンプーは頑張っても4頭が限界でした_| ̄|○
何しろ、抜け毛が凄くてロングのシャンプーが時間掛かるのなんのってガックリですよ

明日は、今日出来なかったクッキー&七海のトリミングとカットしか出来なかった
Guyっちのシャンプーの続きをしなくちゃです
来週は忙しくなってしまうのでとっととやる事は片付けてしまわないとですよ

(llllll´ρ`llllll)あぁ…   なんだか疲れてる今日この頃です
------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加中しています (クリック投票)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(○ `人´ ○) タノンマスーッ!
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒Handmade*Herb SOAP Bubble WAN

e0111338_2351423.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-07-13 23:35 | 日々の暮らし
<< 受難の7月 すりすり (((((*^o^*)♪ >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧