人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すりすり (((((*^o^*)♪
現在Bistro Kissでのお菓子販売に関しては休止し手作り石鹸のお店です

Handmade*Herb SOAP [Bubble WAN]


ジメジメ暑い季節♪汚れる機会が多い季節、ママ達の応援の気持ちを込めて
表示の価格より10%OFFにてお届け致しますのでこの機会に是非お試し下さい
新作の石鹸はシンプルソープ♪(^-^)/ ヨロシク です

------------------------------------------------------------------------
今週は、程ほどに雨が降っていたけど洗濯物が乾かなくて大変だわぁ~って思う
訳でもなく・・・今年の梅雨はこの程度のまま明けちゃってくれないかな?って
心底願う主婦ですσ(^◇^;)

それでも犬たちは運動が激減で少々不満な様です
若い子は、それなりに部屋で追いかけっこなどで思いっきり大騒ぎしてるのですが
シニアなオネエ様たちはどんより気味の様です

すりすり (((((*^o^*)♪_e0111338_19533460.jpg

先日、少しの晴れ間を見て庭に出すと
\(>_<)/ギャー
なんだろう・・・すりすり (((((*^o^*)♪と必死に匂いつけ開始
すりすり (((((*^o^*)♪_e0111338_19545426.jpg

引き離しても引き離しても、どうしてもこの部分にすりすり (((((*^o^*)♪せずに
いられないGuyっち_| ̄|○
見て見ても何も変わった様子がないのに・・・ε-(;ーωーA フゥ…/(-_-)\ こまった~
すりすり (((((*^o^*)♪_e0111338_19562059.jpg

やっぱり気になって直ぐに戻ってくるんだよね

暑くなると干からびたミミズを見つけたとたん、バタっと倒れて金魚運動開始
住宅街を歩いてるから、道端でイキナリそんな事されると可なり恥ずかしい
そして自宅に戻るとヘンテコリンな匂いが身体に付いてるし(ーー;)

(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・( ̄●● ̄) ナンカクサイ…ゲゲ(゜_゜;)

(-_-;)ホントカ・・・オイo(_(ェ)_)o~†パタッ

毎度散歩の後は↑こんな感じ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

クネクネ・・・すりすり (((((*^o^*)♪とされるのも非常に困るが・・・。
ファインダー越しに嫌な光景が見えた様な・・・。
すりすり (((((*^o^*)♪_e0111338_2003975.jpg

W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 

望遠をズームすると(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
すりすり (((((*^o^*)♪_e0111338_2012920.jpg

メチャ掘ってるよっ(-_-#) ピクッ

暑い季節にありがちな事、第二段は・・・穴掘りヘ(ToT)ノ~~....アウアウ

砂利をしきつめてるんですが、その砂利の下の土が冷たいらしく
夏場は直ぐに穴を掘りたがります・・・特にプリン子ちゃんがね_| ̄|○
でも下の土は湿っぽいので手は泥まみれ・・・擦り付けた身体や首も泥まみれ
本当にこれされるのイヤなんですけど、言っても聞く耳持ちたくないらしいです

ε-(;ーωーA フゥ…夏は色々と厄介事が増える我が家・・・
1~2頭ならきっともっと余裕を持ってお好きな様にさせちゃえるのかな?
・・・とか思ったりします(爆笑)


余談ですけど・・・。
最近、アウトレットのお店やショッピングモールが増えてますね
我が家の近所にも来週OPEN予定のアウトレットモールがあるそうですけど
本当にお安くて、育ち盛りな子を持つ親としてはありがたい限りです
女のお子さんを持ってるともっとファッションに敏感で大変みたいですけど
男の子も何気にお年頃になると厄介だったりします
そんなアウトレットなお店ですけど・・・Gパンなどで有名なライ●オンってありますよね
我が家はみんなこのライ●オンでGパンを買ってるんですが・・・何しろGパンって
お高いじゃないですか┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
そんなお高いGパンが、有り得ない価格で売ってるってどうゆう事なの\(>_<)/ギャー
ってな事が最近あったんですよ
ライ●オンのアウトレットが近くにあったのを最近発見したんですけどね
少し前に7000円位で買ったワタクシのGパンと同じ物が・・・なんとですよっ!
500円って(・_・) エ?・・・500円???ΣΣ┗(|||`■´|||;;)┛ガーン!
値段見た瞬間、ゼロ何度も確認しちゃったんですよ

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!! 

もうワタクシ・・・新作のGパンじゃなくても結構ザンスっ!!
今後はこちらで絶対買おうと強く誓ったのでしたε=(*^ε^*)ぷぅ~!!  
------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加中しています (クリック投票)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(○ `人´ ○) タノンマスーッ!
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒Handmade*Herb SOAP Bubble WAN

すりすり (((((*^o^*)♪_e0111338_20255166.jpg

by 1n6j | 2009-07-03 20:20 | 日々の暮らし
<< タップリ庭遊び ヒズメは静か >>


我が家の愛犬たち

by 1n6j
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧