ネコまんま風
現在Bistro Kissでのお菓子販売に関しては休止し手作り石鹸のお店です

Handmade*Herb SOAP [Bubble WAN]


ジメジメ暑い季節♪汚れる機会が多い季節、ママ達の応援の気持ちを込めて
表示の価格より10%OFFにてお届け致しますのでこの機会に是非お試し下さい
新作の石鹸は↓のシンプルソープ♪(^-^)/ ヨロシク です

e0111338_11461647.jpg

------------------------------------------------------------------------
暑いです関東(;´д`)ゞあちぃ~
実家の母の付き合いで1日出掛けていたのですが・・・暑くてクラクラしちゃう程
朝、部屋は涼しかったのエアコンどうしようかしら?って悩んだけど
もしも暑くなったら大変だしなぁ~って事で微風にて温度も高めで設定
出先でホッと胸を撫で下ろすε-(;ーωーA フゥ…

これからの時期、こうゆう判断が付いて回るんですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
過去に熱中症にしてしまった経験があるので部屋の温度には可なり気を使っています

画像が本日は無いのですが・・・
昨夜と今朝の事です
カリカリのFOODが届く予定になっていたので手作りと併用しつつ様子を見ながら
到着に合わせて食事を作っていたのですが・・・
昨夜には届く筈のFOODが届かない\(>_<)/ギャーでも夜間かもぉ~って
カンペキ信じきって呑気にしていたのですが・・・アラ(^_^?来ない?(・・?)ナゼ?

そうなの・・・日にち1日勘違いしちゃってましたワタクシ_| ̄|○
Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~明日じゃないのぉ~
焦った所で、手作り出来る物も時間も御座いません(o>(ェ)<;a アセアセ

・・・つぅ~か!なんでもっと早くに確認しないかな?我ながら情けない
何しろ頭数が多いので、そうそう簡単に変更効かないのは重々判ってるんですが
まったくもって不覚o(_(ェ)_)o~†パタッ

さて(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)どうしましょ(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

(  ゜  ▽  ゜ ;)アッ!

ガサゴソ・・・ゴソガサ・・・あったヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー 

うちの子達、フィラリアの薬を丁寧に避けて食べる子が居るので
投薬日には香りの強い缶詰FOODに薬を混ぜて与えているのですが
こいつは使えないか?炊いたご飯(白米)と自家製のドライパセリとすりゴマ
(∂ω∂)(。_。)ウミュ(∂ω∂)(。_。)ウミュ・・・

残りご飯を大きなボールにゴソっと入れて
缶詰を1缶(マグロのほぐし身犬用缶)そこに追加・・・
熱湯と胡麻にパセリに次々投入⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ごぉ~~~~っと豪快に混ぜる・・・ひたすら混ぜる(=llllll’m’)クスクス
個々の器によそったら、ダイエットな子やシニアな子にはドライオカラをパラパラして
こんぶの粉末と南瓜の粉末を振り掛けて( vб-б) イエーイ♪完成さっ

所要時間3分のお手軽ネコまんま風ご飯でした(^^)//゛゛゛パチパチ

こんな手抜きもありでしょうか?ダメかしら???

しかし香りも良かったしほんのり温かくてウマウマだったのか?
凄い大人気のご飯タイムとなった我が家・・・しかし各自低くガルルゥ~って唸りながら
食べるって私(*бoб*)ドキドキ(*бOб*)バクバクだったんですけどね

兎に角、取られたくないネコまんま風ご飯だった様です

そして今朝も同じネコまんまを作り食べて頂き、今夜はカリカリも届き
新鮮野菜も盛りだくさん用意したので良いかなって思います

皆さんは、何も無い日・・・どうしてますか?
(^。^?) エッ・・・そんな日ないかな?(^屮^)ぷぷぷ
------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加中しています (クリック投票)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(○ `人´ ○) タノンマスーッ!
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒Handmade*Herb SOAP Bubble WAN

e0111338_2351423.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-06-26 17:53 | 食事
<< ヒズメは静か カットdeサマー >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧