三番手はクッキー
ラッキーなカウンター番号は【6000】番ですGetした方は申告して下さいね
プレゼントは手作りのワンコ用石鹸ですが、ご希望があれば特別に
焼き菓子をお届け(あくまでもプレゼントの範囲です)させて頂きますね

Handmade*Herb SOAP [Bubble WAN]


現在Bistro Kissでのお菓子販売に関しては休止でリニューアルOPEN
------------------------------------------------------------------------
ここ数日、夜になると激しい雷雨の為PCに向う余裕がなかった私
雷の音が物凄くて窓や床がビリビリと揺れる程なので、当然ワンたち大パニック
・・・と言っても、クッキー・ミルク・七海・Guyの4頭だけなんですけどね
他3ワンコは、動じずに寝ております(ーー;)
この違いってなんのでしょうね(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・兎に角、毎夜毎夜大変です

さて、スッカリ過ぎてしまいましたが6月14日はクッキー母さんの誕生日でした
今年はミックも居たので賑やかな宴ちっくな誕生日です
e0111338_16511378.jpg

特に代わり映えはしませんが、手作りのご飯とケーキをみんなに振舞いました
本当は大きなケーキを焼こうと思っていたのですが・・・時間が無くて(¨;)
小さな紅芋クリームのロールケーキをカットしてみんなの食器に乗せただけ
でもウマウマの時は、食べる速度が違いますからきっと喜んで貰えたに違いない

夕方、珍しくクッキーとミックの2ワンコを連れて久々の親子デートを楽しむ
若き日のころは良く通った、息子達が通っていた幼稚園の側の公園へGo~
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-懐かしいって思ったのは私だけで(笑)
クッキーもミックも黙々と歩くのみでした_| ̄|○何処でもいいのねきっと・・・。

e0111338_16554980.jpg

余り歳を感じさせない風貌のワイアーダックス
クッキーはいつまで経っても、永遠に少年の心を持つ大人の男の様に(笑)
歳を取って落ち着いたねって事もなく、変わらぬままに8歳になった気がする

e0111338_16574046.jpg

育児は、カンペキにこなし(短期集中型?)さて離乳食開始ってなると
あっさり育児引退宣言Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!
クッキーベベが呼んでますけどぉ~って言っても|( ̄0 ̄)| キコエマセーンってなもん

でも獣医さんが小さな身体で4頭無事大きくしたんだから立派だと褒めてくださって
後は私とマリル姉さまで頑張りました(激爆)

e0111338_1703365.jpg

一応親子なんですが、アンマリ似てないミルク(笑)
e0111338_1714891.jpg

大抵散歩してても七海さんの方が娘と間違われる・・・

e0111338_1723065.jpg

わがままなお姫様のクッキーはどっぷり老け込むかと思ったけど<他の犬に興味ないので
七海さんが活力になってるいる様です
前より元気になったし、七海さんとだけは元気に追いかけっこもする
時にケンカもするけど(大抵クッキーの暴君振りに七海が激怒)それでも
他の子とケンカしたらいつまでも根に持つクッキーが、七海さんとはギャギャーって
ケンカしたら後はケロっと仲直りするから不思議です

きっとクッキーにとって七海さんが我が家に来てくれた事がプラスになってるのだと
つくづく感謝してしまいます

e0111338_176162.jpg

今まで病気らしい病気もせずに、本当に手の掛からない子です
時に犬に対して気性が荒いのは、少々問題ではありますが・・・
それでも普段はボ~っとして人間には当たり障りないので、育てやすい子です

お婆ちゃんになって多少頑固になったと思う時もあるけど
まぁ~それも彼女の持ち味と受け止める様にしています


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ドラキュラの様に若い子から活力を沢山貰って、これからも元気にお姫で居て下さい

でも・・・そろそろシニアなんですから、優しいワンコになって下さい
特にプリン子にはお願いします<犬猿の仲を絵に描いたお二人なので_| ̄|○

今年も一杯出かけようね♪OFFのお供はキミに決まりなのですから
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒Handmade*Herb SOAP Bubble WAN

e0111338_2351423.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-06-16 17:11 | 誕生日
<< 使用テスト ミックの三泊保育 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧