ミックの三泊保育

Handmade*Herb SOAP [Bubble WAN]


現在Bistro Kissでのお菓子販売に関しては休止でリニューアルOPEN
ラッキーなカウンター番号は【6000】番ですGetした方は申告して下さいね
プレゼントは手作りのワンコ用石鹸ですが、ご希望があれば特別に
焼き菓子をお届け(あくまでもプレゼントの範囲です)させて頂きますね
------------------------------------------------------------------------
11日の話ですが、クッキーの息子が我が家へやって来た
相変わらずウハウハと賑やかな男です(* ̄m ̄) ププッ
我が家の強烈な歓迎に・・・凹みつつもまぁ~それなり楽しんで貰おうと思ったけど
さてさてどうなるのか???
e0111338_23384965.jpg

毎度毎度、七海に夢中のミックだが・・・今回は珍しくターゲットはミルクに変更(笑)
・・・って言っても姉弟なんですけどねε-(;ーωーA フゥ…

小さな頃は、揉みくちゃで遊んだものだが・・・互いに男と女の大人ワンコになって
揉みくちゃな遊びは無くなったのは非常に寂しい
・・・ミルクが冷め切ってるのが問題なのだけどね(笑)

e0111338_23413619.jpg

寝てるのを良い事にそっとチューとかしてみたり・・・けど結局怒られるんだけどね

e0111338_23422982.jpg

ミックのママとパパは用事があるから帰宅
さて今夜からお泊りとなるがさて・・・どうなる事やら???
玄関に繋がる廊下でひとしきりビービー鳴くがいつかは諦めるのだろうか?

結構神経質なミックはどんなに喉が渇こうが水を飲まない(慣れたら飲むけど)
仕方がないので、朝晩は水分タップリな野菜とお肉を煮込んだ物を炊いたご飯にかけて
水分補給を強制的にして頂く

e0111338_23462191.jpg

リビングにミック特設コーナーを設けるも・・・ここには何故かマリルとプリンが
気に入って陣取ってしまう(ーー;)
ミック慣れないと、水も飲まないが布団にも入らないから設けた特設コーナーなのに
e0111338_23474381.jpg

仕舞いには、プリン熟睡щ(´ロ`щ) オーマイガーッ!!
どんだけ気に入ってるんだよ・・・。
ミックに負けず劣らず、神経質なプリンは目新しい物には基本的に寄らないのに
それもメッシュケージの天部分にタオルまで置いて寝る有様ε-(_- )ハァ

案の定ミックは1晩目は3時間ほどウトウトして睡眠終了
翌日は、私が朝から夜まで用事で出掛けなくてはならなかったので
旦那様にミックお任せで頑張って頂いたんだけど・・・
私が夜帰宅すると、家の中は大運動会になっていた(¨;)

・・・・って事は私が居ない方が丸く収まるのか?そうなのか?(ノヘ;)シクシク..

今夜は3泊目の夜です
丁度クッキーの誕生日だったのでみんなで誕生日のお祝いをしましたよ
お祝いと言っても多少、夕食が豪華だった位ですけどね(笑)

そんなクッキーの誕生日ネタは次回に・・・。

ミックは今夜が最後のお泊りです。
やっと3泊目にして我が家に馴染んだのか?他のメンバーと同じように行動し
お水もみんなと同じ器で飲んで、みんなと同じ布団で寝る
e0111338_0135373.jpg

爪切りに耳掃除・・・トリミングにシャンプーと・・・私には色々嫌な事ばかりされ
作ったのは私なのに、ご飯はいつも旦那様から貰い・・・散歩も旦那様に行ってもらい
スッカリ↑の画像の通り、旦那様にベッタリなミックです

我が家に馴染んだ様に見えても、明日ミックママに会えば嬉チッコ全開だろうね
寂しいけど、幸せな事なんだと思います

ミックお疲れ様・・・今夜はゆっくり良い夢見るのだよ(^○^)
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒Handmade*Herb SOAP Bubble WAN

e0111338_2351423.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-06-14 00:17 | お客様【2男6女】
<< 三番手はクッキー 関東も入梅です >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧