関東も入梅です
リニューアルOPEN
またカウンタープレゼントが近づいて来ました♪
今回のラッキーな番号は【6000】番ですのでGetした方は申告して下さいね

Handmade*Herb SOAP [Bubble WAN]


現在Bistro Kissでのお菓子販売に関しては休止しておりますのでカウプレの
プレゼントは・・・手作りのワンコ用石鹸又は、えりりんの焼いたお菓子がご希望の
場合には特別にお焼きしてプレゼント(あくまでもプレゼント)させて頂きますね
シンプルな焼き菓子になる予定です♪
------------------------------------------------------------------------
とうとう関東も入梅宣言が出ましたが、特に雨も降らず・・・ただどんよりな1日
雨が降られても嫌なんですが、こうゆう天気もなんだかダルイ気がして嫌ですよね

明日から、クッキーの息子が我が家へやって来る事になってます
散水車の様にシッコが嬉しさに連動しちゃう僕ちゃんの後を、雑巾片手に過ごします(笑)

また恒例の手厚い歓迎を彼は受けるのでしょうね・・・ε-(;ーωーA フゥ…哀れ
別にねイジメとかじゃないんですよ(* ̄m ̄) ププッ
ただね・・・一斉に『アンタ誰ぇ~』って突進するから来たもの全てドン引きさせる
我が家の面々(o>(ェ)<;a アセアセ

きっとこんな対応でもカモォ~ンなのは、ムツゴロウさんだけだろうと思うよ
穏やかな対応って出来ないもんかね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

戦闘態勢って訳じゃないんですよ・・・しかし余程の奇特な犬好き以外は
確実に襲われるぅ~って危機感が芽生えるっつぅ~の(激爆)

そう言えば、もうじきクッキー母さんのお誕生日があるので、ここ最近
マリルにプリンに何度もウマウマな日々でしたが、今年はミック坊やも居るし
3度目のお誕生会を開催しちゃおうかと思う訳です
息子に娘にいつもメンバーに囲まれて母さん幸せもんだね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
なんて思うんですけど・・・本犬はきっとΣ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~ウザイぃ~とか
言うんですよ・・・そうですよ・・・あの人、マジで天邪鬼な母さんですからね

まぁ~そんなお泊り予定の前夜・・・ある意味【嵐の前の静けさ】って感じだろうか?
何しろミックンタイフゥ~ンは勢力強いですからね(^Q^)/ ギャハハ

さてさて明日から賑やかになる予感を胸に・・・秘めつつ今夜は寝ましょうね<自分(¨;)

ばぁば(((((m≧▽≦o)m≧▽≦i)j≧▽≦)i ガンバレ!なのです
美味しいビーフリゾット的な物も一杯作ったし、ウマウマの準備も完了
後は、ミックのパパとママの昼飯の準備ですかね
(~ヘ~)ウーン何食べさせようかしらね・・・悩むわぁ~
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒Handmade*Herb SOAP Bubble WAN

e0111338_2351423.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-06-10 23:29 | えりりんのぼやき
<< ミックの三泊保育 梅雨間近? >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧