大御所の8年目
natural*homemade Shop [Bistro Kiss]


------------------------------------------------------------------------
今月2度目のお誕生日は、マリル姉さま
e0111338_1735677.jpg

大御所らしい風格の持ち主・・・
e0111338_17121750.jpg

今日も元気に金魚運動と言う名の[コア●ズム]<ママと共に(笑)
e0111338_17133756.jpg

太陽を見ていたら、クシャミが出ちゃう8歳児(* ̄m ̄) ププッ
e0111338_17144353.jpg

人間で言えば45歳くらいになると言うが・・・悪戯はいまだ現役_| ̄|○
先日も息子が一生懸命作った、紙粘土の作品をムシャムシャ喰らう女\(>_<)/ギャー
e0111338_17161022.jpg

同じ同級生のプリンとは8日違いの歳下なのに・・・なんだか何歳も年上に感じる
他の子よりも急速に歳を取って行く様な姉さまです<あくまでも風格のみ(激爆)

末っ子息子を守るべく・・・7頭のワンをまとめるべく・・・日々奮闘中
本当にボス犬と言う感じの姉さまです<最近は天然で弄られキャラに徹するけど(謎)
e0111338_1721497.jpg

いつか必ず『あぁ~良く寝たわぁ~』って二足歩行で起きてくるかと思ったが
まだもう少し時間が必要な様だ(^Q^)/ ギャハハ・・・<絶対いつか人間になるはず

みんなよりご飯は食べないし、散歩は誰より走る弾丸(団子ではなく)なのに
なんでか?お太りなられる姉さまσ(^◇^;)
もしや家族みんなが寝静まったら、ファスナー開けて普通のオッサンが出てきて
キッチンで料理して何か食ってるんじゃないかと・・・我が家の七不思議として
語られる有様だが・・・多分マリルは着ぐるみなんだとも言われるけど・・・
もうダイエットは諦めました(¨;)<ダメだろ・・・。
e0111338_17424434.jpg


手が掛かった子は沢山居たけど・・・今も居るけど・・・ねぇ・・・七海さん(笑)
でも私が子育てしながら、それだけだって正直大変なのにそれでも犬と暮らす事を
決心させた子で・・・そして育児ノイローゼみたいになって一杯悩んだり・・・
言う事を聞いてくれなくて私はまるで子供の様にエンエン泣かされた子でε=(≧ε≦)ぷぅ
そうそう・・・マリルが夜鳴きが酷くて私ってば当時身体が究極に弱くて
疲れ果てて倒れて病院へ担ぎ込まれた事もあった<どんだけ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

e0111338_17512967.jpg

マリルって名前を頭に浮かべると数限りなく色々な思いが湧き上がってくるよ
色んな事があった8年・・・辛すぎるぅ~って雄たけび上げてたんだけど
8年経ってみると楽しかった思い出に何もかもが変わっているんだね

e0111338_17534354.jpg

ねぇマリル・・・
8歳になったけど、ママねココが折り返し地点だって思ってるよ
だからこれからの8年はのんびりゆっくりで良いから歩いて下さいね
アッΣ(^o^;) 勿論8年とは言わず10年だって20年だって構わないよ
のんびりゆっくり進んで行こうよ
そしてママに抱えきれない思い出をこれからも残して下さいね

e0111338_17564473.jpg

8歳おめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
愛しの破壊女王様へ・・・
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss
e0111338_2152651.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-05-28 18:03 | 誕生日
<< お店と今後 ビタミンカラー >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧