無尽蔵なアタチ
natural*homemade Shop [Bistro Kiss]

月末に次回の限定商品をUP予定です♪下↓にUPしてるパウンドケーキも販売予定です
------------------------------------------------------------------------
暑さの余り少々バテバテですが、皆様いかがお過ごしですか?
息子は、暑さでバテたらしく風邪引いて寝込んでる我が家です
折角の週末で朝寝坊しようかなって思ったけど、結局今週も早起きでした
朝一番で小児科へGo~・・・とほほ
近頃、週末の度に用事があって・・・1週間休み(朝寝坊の日)が無くてね<疲れる
じゃ~夜早く寝りゃいいんじゃね?って事なんだけど、夜は寝付けない性分なので
ε-(;ーωーA フゥ…週末の朝寝坊の日が私の唯一の楽しみなのに・・・
私の楽しみを奪いおって!!明日も朝から学校の保護者会で御座います

関東にも新型インフルがやって来て、さて今後どうなるのかな?
今年の冬は息子’s3人中、2人がインフル(季節的な)になってしまって
その時は受験を控えていたので(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))しちゃいましたけど
今回の場合は、なってしまったら仕方がないと呑気なもんです(笑)
心配はしていない訳ではないのですが、それ位の気構えで居た方が気楽です
子供的にはもしも今後、学校が休校になったら夏休みが減るから嫌だってボヤク(笑)

e0111338_23515031.jpg

暑いので、庭に出して遊ばせると結構疲れるらしく庭遊びの後はシーンと静まりかえって
グッスリ眠ってしまうワンコたち・・・(llllll´ρ`llllll)あぁ…   楽だわ(* ̄m ̄) ププッ
e0111338_23541175.jpg

しかぁ~しっ我が家の一番の若手選手、現在3歳9ヶ月の七海さんは無尽蔵な体力を誇る
e0111338_23552990.jpg

ちっさな頃に、momoちゃんとセットで(歳が近いので)散歩させたのが仇になったか?
ちびっこいクセに体力は物凄いらしい(笑)<鍛え過ぎか?
e0111338_2357399.jpg

みんなが静まりかえって寝てるのに『皆ちゃまぁ~遊ぶでしゅ~』って1人運動会開催
ワン達が誰も相手にしないとターゲットは人間へ移行(o>(ェ)<;a アセアセ
e0111338_23584397.jpg

忙しくて知らん顔してると、ビョ~ンビョ~ンって垂直飛び開始_| ̄|○
なんでもチビっこいから見えないと思われるのが心配なのか?
自分をアピールするのは垂直飛びでビョ~ンビョ~ン跳ね回る・・・足腰に良くないよ
それは川を上る産卵のサケの様です(≧▽≦)ぶわっはっは!!
e0111338_012546.jpg

真剣なお顔でビョーンビョーンされると(* ̄w ̄)ぷ って笑えてつい抱っこしちゃう
('_`)ウゥ・・・ママの負け決定( ..)ヾ ポリポリ
だって可愛いんだもんね(激爆)

でもね・・・キミに構ってると家事が進まないのでσ(^◇^;)・・・後は彼に任せます
e0111338_03575.jpg


( ̄o ̄)え?   ・・・俺っちかよ・・・
・・・と言いつつも嫌と言えない性格でシブシブ遊び始めるGuyっちなのである

追伸:石鹸を久々に仕込んでみました♪解禁は来月の中ごろなんですけど
前から興味のあったオイルを使用!この石鹸レポはまた後日・・・カット後にね
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
------------------------------------------------------------------------
現在定番のオヤツと石鹸を販売中です。石鹸残り僅かの物もありますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪
[発売予定のマーブルパウンドケーキ]
e0111338_21284587.jpg


My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss
e0111338_2152651.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-05-24 00:06 | ワイアーダックス
<< ビタミンカラー スソはモッサリ >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧