スソはモッサリ
natural*homemade Shop [Bistro Kiss]

現在定番のオヤツと石鹸を販売中です。石鹸残り僅かの物もありますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪
[発売予定のマーブルパウンドケーキ]
e0111338_21284587.jpg

今後の予定:今月末に新作をUP予定、その他ケーキのページを手直しする予定
------------------------------------------------------------------------
e0111338_213079.jpg

毎日可なり暑いですねε-(;ーωーA フゥ…体が付いていかない気分ですよ
何しろ夏苦手なんです_| ̄|○ギラギラの太陽が無理っ(¨;)肌が弱くて日焼けが
尋常じゃないので・・・そぉ~っと夏が過ぎるのを待ちたいのですがね
中々そうも行かないの・・・お外大好きなお子たちが満載だから┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

e0111338_21333855.jpg

momoとクッキーと七海のトリミングは順番にしたのに・・・ウッカリ、ミルクだけ
ボーボーのままだった(笑)
モコモコなワイアーもスキだけど、暑い時期は少しでも毛の少ない子が多い方が
ありがたいので<ロングはGuy以外無理だしね(* ̄m ̄) ププッ
e0111338_21354730.jpg

思いっきり毛をバリカンで刈ってしまう
毛が伸びてくるとクリーム色掛かってるミルクだけど、バリカンでカットしちゃうと
白くてピカピカだね
e0111338_21372052.jpg

何をしてるのか?悪悪なミルクと七海はいつも一緒にお隣に顔を捻じ込んでます
e0111338_21381382.jpg

必死に草を食むのですが、お鼻がムズムズしちゃってブルブル
e0111338_21391985.jpg

何見てるのでしゅか?って言いたげな?
ずっとカメラで追われてるのがとても気になる様子ε=(≧ε≦)ぷぅ
e0111338_21401627.jpg

お隣のワンコがウオォ~ンって吼えたらビックリしたミルク
七海さんは普段なら吼え返すのだけど・・・草を食むのに夢中な様です
e0111338_21451279.jpg

正式なカット方法ではないんだけど、うちの子達(髭の子たち)は飾りの毛を残したいので
いつもスソがモッサリとモップみたいな感じにしてるんですけど
今回は少し長く残し過ぎちゃった感じだな(o>(ェ)<;a アセアセ
色々なゴミを散歩や庭遊びでお腹に蓄えてしまって後でのお手入れが面倒だから
もう一度トリミングし直しかもヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ

それにしても・・・変顔なミルクたんです(≧∇≦)キャ♪
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss
e0111338_2152651.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-05-21 21:48 | トリミング
<< 無尽蔵なアタチ 受難の誕生日か? >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧