プリン子の苦手
natural*homemade Shop [Bistro Kiss]

------------------------------------------------------------------------
e0111338_2018549.jpg

空を見上げると気持ち良く晴れてるけれど、程よく風が吹いていて
のんびりと庭で過ごすのが心地よい1日
e0111338_2020031.jpg

我が家の庭には、本当に何もなくて(BBQの火を付ける様に囲ったレンガあり)
少しでも広々と使える様な作りにしているので、日陰がない(ーー;)
しかしお隣の伸びきった木のお陰で(笑)暑いときは日陰に入ったりして調節してる
ワンコさんたちです。

e0111338_20223755.jpg

今日の彼女の受難はε=(≧ε≦)ぷぅ
e0111338_20232829.jpg

大抵庭に出ても、いつでも直ぐにリビングに飛び込める様に窓際をキープ
他の子達がワンワン吼える=ママ怒鳴る
↑これが・・・ママの怒鳴り声が嫌な様でσ(^◇^;)他の子が吼えた瞬間に逃げる
なのに・・・珍しく大冒険で庭の奥へ行ってみたらしい

七海さんは一番クッキーが好きなんだけど・・・
プリン子の事も気になるらしく、プリン子に良くしつこく付きまとう
しかしプリン子は、迫って来るものが苦手・・・ゆっくりと時間を掛けて寄れば良いけど
若気の至りな突撃でしゅ~って言うのは可なりドン引きになる
e0111338_20254092.jpg

普段来ない庭の奥は七海さんのテニトリーな訳で、プリンが来た事に浮かれて
七海さんプリンを追い回す<ただ遊んで欲しいだけなのですけどね
e0111338_20285074.jpg

ねぇ~ねぇ~あちょんでくだしゃいよぉ~って追うから・・・露骨な程嫌な顔する
e0111338_20294742.jpg

とうとう追い詰められて二進も三進もいかなくなり・・・キャキャキャ~ンって鳴く

ε-(;ーωーA フゥ…8歳にもなろうって子が・・・どんだけビビリなんだ_| ̄|○
e0111338_20305658.jpg

プリンに鳴かれてビックリした七海さんが止まったとたん
猛ダッシュピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ逃げ出したプリン

結局心地よく晴れたこの日、プリンはこの後リビングの犬小屋に引き篭もる事に

プリンは人間の子供の苦手です
子供って予測不可能な動きするからね(* ̄m ̄) ププッ・・・なのにプリン子は
ボヤボヤしてるトロイ子だから・・・大抵の場合恐怖に慄いてしまって
前は緊張すると癲癇の発作が出てしまって困ったけど、今は少しマシになった
でも近頃小さな子供とのふれあいは減ったけど、その分七海さんの予測不可能な
突撃にビビル(o>(ェ)<;a アセアセ
人間から見ると、そんなオモチャっぽい七海さんの摩訶不思議な動きが面白くもあり
可愛いくも見えるのですけど、プリン子には違うんだろうな<困った子です
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss
e0111338_2152651.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-05-15 20:37 | 日々の暮らし
<< 受難の誕生日か? 母が貰える物 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧