母が貰える物
natural*homemade Shop [Bistro Kiss]

------------------------------------------------------------------------
m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪オハヨ~♪
昨夜は頭が痛くて・・・寝るに寝られず・・・とほほな深夜アレコレと思う
今朝も大して寝てないから相変わらず頭痛なのに朝の7時台にBlog更新中

お子を送り出し・・・昨日のBlogを読み返して追記が書きたくなった訳です(笑)

昨日書いた様に、週末に可なり久々でmomoだけ連れて散歩に出掛けた

そう言えば、この日は世の中的に[母の日]だった
お子(人間)が3ピキも居る訳だから、さぞ大事にしてくれるかと思うのだが・・・
誰一人、何もくれないので(○`ε´○)ぶーったれたワタクシ

e0111338_7584527.jpg

『ガイのすけ君(あだな)・・・ママの日だって知ってた?』と・・・
犬相手に言ってみてもε=(≧ε≦)ぷぅ
『オレの全力の(ノ;;`(ェ)´)ノ ちゅぅ~☆をあげるんだぜっ』と言われるのみ_| ̄|○

クソぉ~こうなったら息子に携帯メールで・・・

『今日は母の日のプレゼントありがとう』と貰ってもいない物のお礼メールを入れようかと思う
なんて虚しい事を思って過ごす母の日(激爆)



e0111338_831622.jpg

夕方の散歩でのひとこまだけど・・・。

↑これを見て意味不明に泣けてきた私・・・年だから涙腺ゆるゆるなんだろうと思ったけど


母の日に、こうして元気に歩く可愛い後ろ姿を見れる些細なひと時は
母にとって何よりのプレゼントなのかもしれないと・・・昨夜頭痛に苦しみつつ頭を過ぎる


花の一本も欲しいが・・・ケーキワンカットでも良いけれど・・・
ドーナツ1個でも嬉しいが・・・<やっぱり何か欲しいのか?アタシ・・・(ーー;)

♪『なんでもないような事が幸せだったと思う』♪・・・と昔歌でもあったフレーズ<古っ!

そう何でもないひと時やひとこまにウルっとする事が幸せで・・・何よりのプレゼントかも

昨日、ちょっとした事で友人(長年の・・・)と打ち合わせをしていた・・・
お互い犬連れでの打ち合わせ<犬とは無関係の打ち合わせに犬連れ(笑)
その昔は、互いにバブちゃん連れで同じ時を過ごした・・・
親友(悪友とも言う)であり、ママ友であり、今は犬友でもある・・・。
若いヤンチャ盛りの犬育てのグチなどを聞き、互いの子供のグチも語り充実した
時間を過ごしたのだが・・・。

『イイコに育ってる』と褒めてくれた<息子の事を

近頃、パソコンの設置や設定の手伝いで良くこの友人宅に息子も
顔を出す機会が多かったんだけど・・・。


自分では身近過ぎて、イイコなのか?気が付かないけれど・・・よそ様にそう感じさせたらしい

親バカだから悪い子だとは思わないけど、人に言われるのは嬉しいものだ

母の日に何も貰えないけど<根に持ちすぎε=(≧ε≦)ぷぅ

きっと日々私は・・・息子やワンコ達合わせて、可愛い10ピキ(3人と7頭)から
沢山のプレゼントを受け取ってるのかもしれないね

そんな事を思った昨夜でした。

('_`)ウゥ・・・頭が痛いのでもう一度、今から寝なおします
○Oo。. (。'(エ)'。)ノ~~~オヤスミ
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss
e0111338_2152651.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-05-13 08:25 | +3坊主と犬
<< プリン子の苦手 可愛いうしろすがた >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧