GW3日目
natural*homemade Shop [Bistro Kiss]

カウプレ[5678番]
再チャレンジ開始です♪頑張って下さいね( vб-б) イエーイ♪

カウンターをコピーではなくご自分のPCへ保存してから申告して下さいね
Getして頂いた方へささやかですが、プレゼントをお届けします!

------------------------------------------------------------------------
3日目、旦那様は本家へお出掛け中
嫁的には行くべきなのだろうが・・・丁重にお断りしてみました<悪σ(^◇^;)

・・・と言っても行動するにも車も無い訳で、ビーノちゃんで出掛けようかとも思ったけど
結局裏の原っぱで犬たち放牧してGW3日目の行事は終了<いいのか?
e0111338_1516493.jpg

昨日より気温が低かったので、長い時間遊べましたよ
でも蚊に刺されてしまったらしい・・・カユカユだって(o>(ェ)<;a アセアセ
今月末からフィラリア予防開始だわねε-(;ーωーA フゥ…

(・・?) エッ・・・画像は?・・・まだね未加工で御座います
この原っぱの様子は後々と言う事で_(^^;)ツ アハハ

お昼のご飯は、石焼ビビンバ風♪<(・・?)ナゼ?[風]?
厚手のフライパンに胡麻油敷いて、ご飯ビビンバの野菜数種、お肉類好きな物
ピザ用のとろけるタイプのチーズを乗せて火に掛ける
ピチピチと焼ける音が鳴り出したら、焼肉のタレとコチュジャンと味噌を入れて
豪快に混ぜ混ぜ♪混ぜたら少し焦げ目が付く位、火に掛けて出来上がり
辛い物が苦手な方もチーズでまろやかになる♪
チーズが無い方は卵入れて下さいね<我が家は卵NGですので・・・
肉系の物がない場合には、明太子を我が家は入れますよぉ~
この場合、卵より断然チーズがお勧めっすv(^^)v
・・・ってコレまた画像ないのか?<その通りε=(≧ε≦)ぷぅ

e0111338_15182019.jpg

腹ごしらえも済んだ所で、今度はリップクリーム作りました
ホントじっとしてられない人ですワタクシ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
e0111338_15245598.jpg

今時は100均に行くとかわいいクリーム容器も売ってるし子供大喜び
息子専用のリップは、スティッチの絵柄の小さな容器に入れて作りました
学校に持って行くので小さめの容器♪
大きなクリーム容器は、ワタシと息子が兼用で自宅で使う用の物
スティックタイプで作っても良かったんですが、指でヌリヌリして指に着いた物は
そのまま手に塗れば良いし無駄なく使えるのでクリーム容器がナイスです

今回は、加香ヒマシ油をタップリ使ってオレンジとハッカオイルが元々入ってるので
ほんのりと爽やかな香りがします
匂い付きは学校で禁止だと言うので、精製したビーズワックス(ほぼ無臭)とホホバオイル
ほんの微量のハチミツ(マヌカ)INして作りましたよ
気温が高めなので出来上がり少し固めに仕上げています(^○^)

お出掛け中の末っ子息子の喜ぶ顔が楽しみですv(^^)v

さて・・・まだ3時・・・他に何しようかな?ヒマ過ぎます_| ̄|○
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss
e0111338_2152651.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-05-03 15:32 | 日々の暮らし
<< 自分の為の日 地味にGW >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧