幼くなぁ~る
natural*homemade Shop [Bistro Kiss]

カウプレ[5678番]
申告のないまま通り過ぎてしまった様なので、再チャレンジ開始です♪
再チャレンジも申告なしの場合・・・次回は少し先になりますので
頑張って下さいね( vб-б) イエーイ♪

カウンターをコピーではなくご自分のPCへ保存してから申告して下さいね
Getして頂いた方へささやかですが、プレゼントをお届けしますので是非この機会に
皆さんp(^^)gガンバッテ!ラッキーナンバーを狙って下さいね!


Bistroのオヤツとは別で石けんのサンプルのみをご希望の方はお気軽にご相談下さい♪
------------------------------------------------------------------------
早い方は、GW突入ですね♪
我が家は5月の1日~GWになるそうです・・・ずぅ~っと・・・(謎涙)
本日は朝から動きやすい気温だったので大掃除開始<(・・?) エッ
そうなんですよ!我が家は年に2回大掃除をします<どちらも適当なんですけど(爆笑)
年末は家全体をなんとなぁ~く掃除して粗大ごみなんか捨てたりしますが・・・
春の大掃除は、窓を拭いたり磨く系の大掃除
↓姉さまはそんな忙しないママを横目に呑気に外眺めてましたけどね
こんな風にペタッと座る姿笑えるんですけど
e0111338_21554816.jpg

今日は1Fの大きな窓と格闘ε-(_- )ハァなんでかな?大きすぎです窓_| ̄|○
ピカピカに磨き上げて(≧∇≦)キャ♪って喜んだのもつかの間・・・。
あっという間にワンコの鼻ハンコをペタペタされちゃいました(号泣)
まぁ~それでもやったって達成感で良しとしちゃいましょうかねε=(≧ε≦)ぷぅ

午後からは、トリミング♪
e0111338_21565640.jpg

ロング3頭の抜け毛が激しくなって来たので・・・Guyっちは恒例の丸坊主
末っ子息子が近頃、喘息の発作が酷いので<多分抜け毛の為・・・。
少しでも毛の始末を楽にしてみましたよぉ
マリルやプリンも丸坊主にするのが一番良いんでしょうけど、何しろ生え際と
毛先の毛の色が違うので丸坊主にする勇気が御座いません_| ̄|○
なのでお二人にはお洋服作って頂いたので着てて貰う他ありません
e0111338_220993.jpg

ついでだったので・・・七海さんもトリミング
e0111338_221372.jpg

幾らなんでもコレじゃぁ~ね(≧▽≦)ぶわっはっは!!
e0111338_2215716.jpg

スッキリとお顔周りを整えたつもりでしたが・・・
頭の毛を抜きすぎてしまいました(o>(ェ)<;a アセアセ
早く生えてくれないと・・・連れて歩くのが恥ずかしい仕上がりになっています(爆笑)
e0111338_2232993.jpg

体はクリクリと飛び出してる毛だけ落として終わり
凄く細いので毛がないとなんだかヒンソなんですもの_| ̄|○
e0111338_2252791.jpg

こちらは珍しく(画像が最悪ですけど)親子のツーショット
ミルクのモコっとした毛がスキです
このモコっとした毛の為にワイアーダックスっぽく見えない難点はありますが
こんなまん丸な感じに七海さんも仕上げたいのに、年々毛の量が減ってます
一度思い切って短くしたらアンマリ生えてこなかったんですけど(涙)
e0111338_2272915.jpg

ヌイグルミ乗せられ『動いちゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!』って
言ったら固まったε=(≧ε≦)ぷぅ
乗っけられるのは我が家ではミルクだけです
良く色々乗っけ画像見ると可愛いなぁ~って思うんですけど・・・ミルク以外は
全く(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!・・・乗せたとたん
(((∂∂。 )( 。∂∂)))ナニナニって頭動かすから・・・マテは出来ても頭は止まらない
我が家の面々です_| ̄|○

明日は何しようかなぁ~・・・ε-(;ーωーA フゥ…遊ぶマネェ~が欲しいです
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss
e0111338_2152651.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-04-29 22:08 | トリミング
<< 地味にGW イイコでお留守番 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧