イイコでお留守番
natural*homemade Shop [Bistro Kiss]

カウプレ[5555番]です
カウンターをコピーではなくご自分のPCへ保存してから申告して下さいね
Getして頂いた方へささやかですが、プレゼントをお届けしますので是非この機会に
皆さんp(^^)gガンバッテ!ラッキーナンバーを狙って下さいね!


限定セットそろそろ終了になりますのでご希望の方はお早めにお願いします
Bistroのオヤツとは別で石けんのサンプルのみをご希望の方はお気軽にご相談下さい♪
------------------------------------------------------------------------
この所、昼間お留守番をする事が多い我が家の面々
お留守番の間、何をして過ごしているのかと気になる所です・・・
昔は、そりゃもう[(*бー^)/’`*:;,。・★悪魔召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ]って位
悪い子の集まりで(^◇^;)ゲロゲロ~
本当に家に帰るのが憂鬱で仕方が無かった・・・今日は部屋をどんな風にされてるのか?
(*δoδ*)ドキドキ(*δOδ*)バクバクで帰宅したものですε=(≧ε≦)ぷぅ
e0111338_21185866.jpg

ママ大好きっ子のプリンは、多分寝てるんですが・・・熟睡出来ないらしく
ワタシが帰宅すると兎に角怒って泣いて大騒ぎした挙句、死んだように寝ます(激爆)
しかしワタシ以外の家族が家に居てワタシだけが出掛けると1日中・・・泣き叫ぶらしい
別離不安症のマニアルみたいな子です
e0111338_21231565.jpg
e0111338_21233130.jpg

momoちゃんと七海さんは、取り合えず遠吠えしてワタシを呼んでみる(ーー;)
あのね・・・ワタシはあなた達の飼い主であって家族ではありますけど・・・
けして仲間とかではないからε-(_- )ハァ・・・遠吠えされても戻ってきませんよ
30秒~1分程度遠吠えしてみて戻らないと判るとさっさと諦めてしまうらしいけどね
e0111338_21244039.jpg

七海さん髪の毛振り乱してGuyっち を苛める と夢中で遊ぶ

e0111338_21273580.jpg

破壊帝王の名を欲しいままにしたマリル姉さまも近頃は滅多に悪戯はしない
・・・でもたまに忘れた事にとんでもない事をしでかすのが困ったもんですけど・・・。
先日は扉を開けて中からボンドを出して噛んだらしい_| ̄|○
何故色々な物が入っているのにボンドをチョイスするのかが謎・・・
でも不味かったんだろうね・・・噛んではみたが直ぐに止めた様です<当たり前だわ
e0111338_21311390.jpg

俺っちはイイコに待ってるんだじょ~って感じね・・・本当に小さな頃から手の掛からない
息子でした・・・そして今も手は掛からないと言うか存在すら薄いε=(≧ε≦)ぷぅ

e0111338_2132275.jpg
e0111338_21325276.jpg

e0111338_213342100.jpg

こんな↑↑↑光景を見ていると本当に穏やかで、全く心配ない気がするけど
時々ね色々やらかす面々・・・しかしこの所は良い子にお留守番をしていてくれるのが
ありがたいんですけど、こうやって書いたとたんウッカリ魔が差すのもありがちなのです

e0111338_21343547.jpg

そろそろGWに突入しますね
世の中はETCで1000円で何処でも行けるので、凄く混むんでしょうね
我が家は滅多に高速に乗らないのでETCは付いてないし・・・混むのにマジ値
払って乗りたくないので・・・

↑のボサボサ七海さんのトリミングしたりシャンプーしたり・・・近所でマッタリなGWです
皆さんはGW何していかがお過ごしになるのかしら?Blog巡りで色々な風景を見れるので
勝手に満足しちゃう私なのです(≧▽≦)ぶわっはっは!!
------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
------------------------------------------------------------------------
My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss
e0111338_2152651.jpg

[PR]
by 1n6j | 2009-04-28 21:39 | 日々の暮らし
<< 幼くなぁ~る オソロですの♪ >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧