なんて事ない毎日
Natural homemade Shop 『Bisro Kiss』

カウプレ[5555番]です
Getして頂いた方へささやかですが、プレゼントをお届けします
皆さんp(^^)gガンバッテ!ラッキーナンバーを狙って下さいね!


限定セット販売中
オヤツご注文の方には、手作りの石けんをプレゼント致します
少しづつですが、何種類かご用意しております♪お好み物を選んで下さいね(^。^)v

※石けんのみをご希望の方や手作り石けんのサンプルをご希望の方はご相談下さい
サンプル(ミニ石けん:指定不可)低価格にてお譲り致します♪
石鹸サンプルのみの場合、定形外郵便でのお届けとなりますのでご了承下さい

------------------------------------------------------------------------
なんだか忙しないなぁ~って思ってるとあっという間に時間が過ぎてゆく(ーー;)
毎日のお弁当作りに飽き飽きしてきた、流石B型と言われそうな毎日
お弁当は作っても良いんですけど、メニューに悩みますよね<(・・?) エッ悩みません?
今時なキャラ弁とか作っても楽しいかと思うのですが・・・弁当を持たせるのが
年頃の男の子なものですから・・・NGだそうです_| ̄|○<母の楽しみを奪うのね(笑)

そんな忙しないけどなんて事無い日々・・・
時間を見つけては、トリミングしてみたり
e0111338_2392248.jpg

なんだか馬に見えるんですけど・・・ベルベットな肌触りが気持ちよい
e0111338_23101357.jpg

うちの馬は・・・馬だから?(爆笑)・・・葉っぱ大好き(ーー;)
e0111338_2311154.jpg


この所更新しなかったのは、忙しかったと言えば忙しかったけど
毎日庭にワン達を出せなくて・・・カメラ向ける感じではなかったからってのが
一番の理由
それが昨日やっと近所のお宅の工事が終わって思う存分出してみた本日

そう言えばクッキーも丸っきりmomoと同じ見た目にトリミングしたんだけど
並べて写真写せば良かった(* ̄w ̄)ぷ 
寝てる姿などソックリで笑えるのですよ

e0111338_23142217.jpg

そう言えば、七海さんヒート後半戦に突入した様で・・・
Guyっちが気にしてます
しかしドンクサイ事では定評があるGuyっち・・・気にしだしたのが排卵日をとっくに
過ぎてからなのでお尻をクンクンしては何度も七海にウギャギャーーーーって怒られてます
ハッキリ言ってしつこいよ・・・怒ってるんだからよせば良いのに
流石M男・・・なんだか怒られると嬉しそうにしてるのです<おバカです

ε-(_- )ハァ・・・やっぱり書く事なのに更新したアタクシがバカでした
グダグダですが・・・本日は終了σ(^◇^;)
------------------------------------------------------------------------
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-04-22 23:01 | 日々の暮らし
<< オソロですの♪ 汗ばむ陽気 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧