白髭軍団
限定セット販売中
Natural homemade Shop 『Bisro Kiss』
オヤツご注文の方には、手作りの石けんをプレゼント致します
少しづつですが、何種類かご用意しております♪お好み物を選んで下さいね(^。^)v
------------------------------------------------------------------------
外を歩くと汗ばむ程、気温が高い毎日に春ってより・・・夏来ちゃうんじゃね?って<大げさっ
のんびり変わり行く季節なんて言うのはいつの頃の話だろう・・・最近判らないね

さて・・・
昨日、我が家はいつも多いワンコが更に増えて8ぴきになった<2男(オカマ)6女
クッキーの息子のミックが里帰りトリミングにやって来たのだ
考えてみるといつ振りだろうか?半年位会ってなかったかな?

着いて早々、我が家のメンバーにボコられて<いやっ歓迎の儀式が激しいのですけど(笑)
緊張のあまり、唐突なご挨拶に大きい方が出てしまう彼ε=(≧ε≦)ぷぅ
相変わらずオチャメ振りに大笑い

e0111338_2236760.jpg

・・・で、お腹一杯になっちゃうと動くのイヤになってしまうので<私が(激爆)
あっという間について早々丸刈りにされるミック
シシマルみたいなモサモサも可愛かったんだけどね♪
皮膚が弱い子だから、暑くなって蒸れてしまう前にスッキリとしちゃいましたが

(δoδ?))アレ((?δoδ)アレレ・・・
こんなに根元の毛が真っ赤じゃなかったのに変化してるんだわ
e0111338_2237303.jpg

こちらの母さんワンコのクッキーがこんなに黒い毛なのに根元はレッドなんだよね
その根元の色と丸っきり同じになってるわ<不思議ねぇ

e0111338_22402053.jpg
e0111338_22402622.jpg

トリミングが済んで、私のお手製ランチ(デザート付き)で腹ごしらえした後は
庭でしばし遊ばせてみる・・が・・・グダグダな我が家の面々のせいであっという間に終わる

e0111338_22461429.jpg

相変わらずこんなに一杯ワンコが居るのに、七海さんしか目に入らないミック
七海さんが側に居ないと、直ぐに七海さんの匂いの足跡を辿る
見てると、七海さんが歩いた通りに順繰りと足跡を辿るから凄いです
今度失くし物したらミックに探して貰いましょ(笑)

なんだか大してカメラも構えず、食って喋って1日終わってしまったσ(^◇^;)
何しろ、ミックとミルクも姉弟だけど、私とミックママも姉妹なのでね
会えば尽きる事もないのですよ<仲良しなんですもの愛が溢れる姉妹(謎)

もう少し近かったら、ミックも年中我が家で遊ぶんだろうね
遠いって言っても結構近いかもですけどね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

またいらっしゃいなっ激しく大歓迎ですよぉ~
------------------------------------------------------------------------
プレゼントの石けんは・・・無添加の手作り石けんとなっております♪
お菓子を作る様に、一点一点心を込めて♪愛情タップリのハンドメイド仕上げ
e0111338_2214168.jpg

我が家のワンコさん達も、シャンプー時などに使用していますよぉ~
優しい香りで、フワフワの洗い上がりがとても気持ちよいです(^○^)
そして洗う私の手も荒れなくて、お勧めです♪
e0111338_2317172.jpg

My Shop Enter⇒natural*homemade Shop Bistro Kiss

------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへランキングに参加中しています
↑ お好きなバナーをクリックして応援して下さいね ↑(クリック投票になっています)
[PR]
by 1n6j | 2009-04-09 22:56 | お客様【2男6女】
<< ミルクと七海 入学とお花見 >>


7頭のワンコとの暮らし
---★愛犬たち★---
●ロングダックス
*マリル(♀)2001/5/28
9歳:レッド

*プリン(♀)2001/5/20
9歳:ゴールド

*Guy(♂)2004/4/5
7歳:シルバーダップル
----------------------
●ワイアーダックス
*クッキー(♀)2001/6/14
9歳:ワイルドボア

*ミルク(♀)2003/2/10
8歳:ウィトーン

*七海(♀)2005/8/16
5歳:ウィトーン
----------------------
●シュナウザー
*momo(♀)2005/1/22
6歳:ソルト&ペッパー

--------★LINK★------
●お気に入りShop●
オリーブ工房(石鹸)
DOG WEARあかり組
直し屋 菊次郎(犬服)

---------------------
●お気に入りBlog●
☆milk-tea☆
りりあんもえの日々♪
Honeystyle
「おはぎ」と「ししゃも」
モモ走ります!
コレバルのひび
*らんちぼっくす*
SMILY"W×1"photo
ぽよよん日記
あっちむいてこっちむいてプー
瑠菜の日記!
キャプテンクック
あかりと菊次郎の奮闘記
白川亭


カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧